守護霊の役割は守護だけではございません。
主人への入れ込み具合によっては「恋愛成就」のお手伝いをしてくれることもあります。
今回はそんな守護霊が主人の恋愛のサポートをしてくれた例と守護霊へのお願いの仕方を紹介して参ります。
守護霊が主人の恋愛を手伝った例
主人のソウルリーダーを見つけてくれた
「ソウル・リーダー」の名前は初めて耳にしたかもしれません。
ソウルリーダーとは一言でいえばあなたを「引っ張って」くれる存在です。
会社や学校の組織に入れば誰かしらあなたを導いてくれる存在はいらっしゃいます。
社長や上司、先生などです。
人は迷う生き物なので、誰か導いてくれる存在が常に必要です。
しかし仕事や勉強などで導いてくれる人はいても「人生」だとどうでしょうか。
私達、占い師が人生の導きを担当しておりますが私達のような存在はそれほど多くありません。
それに私達占い師だって正直間違える事もありますし、常にどんな時もご相談者様を補助出来るわけではございません。
しかしソウル・リーダーはその人にそっと寄り添って魂指導をしてくれるのです。
引っ張るというと正しい方向へ、正しい道へ引っ張ってくれるのか、と思われたと思いますがそれだけではございません。
判断に迷った時やその場で足踏みをしているときに「背中を押しても」くれるのです。
転職や結婚など、人は大きな選択の前では特になかなか行動を起こせません。
しかしソウルリーダーが背中を押してくれることで、大きな機会を見逃すことなくものにすることが出来るのです。
多くの人は人生を変えるほどの大きな機会を前にしても7割以上の方が見逃してしまうといいます。
なぜなら大きな機会だけに前に進むだけの「勇気」が出ないから。
しかし、ソウルリーダーが背中を押してくれることで、その勇気が出てくるのです。
そしてAさん(仮名)の守護霊は
「Aさんは行動力も積極性もあまり無く、誰か引っ張ってくれる存在が必要だ。」
と判断し、ソウルリーダーとなる方を見つけ出したのです。
言葉で表現すると1行で済んでしまいますが、もちろんこれは容易な事ではございません。
しかしAさんのこちらの守護霊は特別な霊視・未来予知能力を持っており、何よりAさんのことを愛していたため、実現に至りました。
そしてAさんのソウルリーダーは恋愛的な相性も抜群で出会ってから間も無く、結婚へと至りました。
初恋の人と引き合わせてくれた
こちらのBさん(仮名)の守護霊もBさんに大変感情移入しており、我が子のように溺愛されておりました。
そして初恋の人が忘れられず、苦しむBさんを見て守護霊の域を超えた行動に出たのです。
それは
「思念伝達」
です。
Bさんの想いを初恋の人に届けていったのです。
すると…それからしばらくしてなんと初恋の人から返信があったのです。
「どうも…ありがとう。とても、嬉しいです…」
それはとてもたどたどしい言葉でした。
どうにか高揚する気持ちを抑えて、なんとか言葉を探しているような感じだったそうです。
ですが強い気持ちが込められていることが感じられ、最上級の言葉としてBさんには浸透しました。
そしてそれを皮切りにBさんと思念伝達を繰り返していき、ついにある日、Bさんと再会する事ができ、そこからお付き合いが始まったそうです。
思念伝達を通じて交際に至るというケースは珍しくありませんが、守護霊が橋渡し役となるという例はとても珍しいと言えます。
不倫関係を解消へと繋げた
守護霊といっても主人のやることなす事全肯定するというわけではありません。
明らかに悪い事であればそれを正そうとしますし、主人が悪の道を歩み出したら懸命に軌道修正を促します。
例えば主人が「不倫」に走ってしまったとします。
その場合の守護霊の反応は大きく分けて二つにわかれます。
一つは「みてみぬふりをする。」
そもそも、守護霊の役割は主人を守ることあり、それ以外にはノータッチの守護霊も多いのでこれはこれで特に問題ございません。
ただ、もちろん不倫が旦那様にバレて、修羅場になり暴力を振るわれそうになった時などは動き出す事が多いです。
そしてもう一つは「軌道修正をかける。」
不倫は双方の不幸につながる事ですから、早めに不貞行為をやめるように罪悪感などに働きかけ、軌道修正をかける守護霊もすくなくございません。
例えばYさん(仮名)の守護霊のケースをお話し致しましょう。
5年もの間、不倫関係で悩んでいたYさん(34歳)
「今、不倫をしています。相手の方に家族があります。もう5年になります…。その事での相談もなんですが、不倫のような関係は一度だけじゃないんです。
好きになる人は彼女が居たり、不倫だったり…そんなのばっかりです。私は男にとって都合の良い女でしかないんでしょうか?男運がないんでしょうか?」
この様なご相談の内容をかつて受けました(もちろん掲載許可はいただいております)
そしてその後、私の鑑定を受けてからすぐにYさんは不倫関係となっていた方とは別れる事になりました。
当然、しばらくYさんは落ち込んでおりましたが、職場までの通勤の際に、男性から手紙を受け取ったそうです。
その手紙には、『以前から好きでした。』という言葉とメールアドレスが…。
Yさんは別れの事もあり、しばらく落ち込んでおられたようで、そのメールアドレスには連絡はしなかったようですが、もらっておいて、挨拶もしないのも…と思い、連絡をしてみると、その男性はYさんの事をとても気遣ってくれていたそうで…。最初はお友達という形から、スタートとなり、Yさんも次第にこの男性に惹かれ、交際をスタートさせたそうです。
もちろんこの男性にはYさん以外にお付き合いしている人もおりませんし、家庭もありません。Yさんは真に愛されることの喜びを34歳にして初めて得たのです。
やけに展開が早いな、と不思議に思い調べてみるとYさんの守護霊が裏でサポートしていた事が発覚したのです。
つまりYさんの守護能力は不倫関係の解消だけでなく、新たなお相手との引き合わせも行ってくださったのです。
もちろん、その恋は完全にクリーンでありYさんは罪悪感を感じる事もなく、恋を楽しむ事ができるようになったそうです。
二人の運命を変え、再婚へとつなげた
運命の人やツインレイといった特別な存在でも必ずしも結婚できるとは限りません。
実際私の元にも
「運命の人やツインレイがわかったけど、既にその人は結婚していた。
どうすれば良いでしょうか?」
という相談を多く頂きます。
そう、既に運良く運命の人やツインレイと出会えても既にお付き合いされている方がいたり、結婚されている方がいる事はかなり多いのです。
もちろん、相手が結婚していても結ばれる可能性はございます。
ですがその可能性は決して高くは無いというのが正直なところです。
鑑定での対処法としてはお相手の気持ちを促して変えたり、あるいは運命そのものを動かしたり変えることなどがあります。
運命を動かし、変える事でその運命の人やツインレイと結ばれるという未来がやってくることになるのです。
そしてそれを実際に一人でやってのけた守護霊がいました。
Uさん(仮名)の守護霊でして、その守護霊は「運命の橋渡し人」も兼任されておりました。
お伝えしたようにいくら強い絆があり、将来結ばれる運命にあるといってもその通りにいくとは限らないのが人生というものです。
特に人と人とを巡る恋愛の事はちょっとのこじれで運命というものはすぐに変わります。
ですから運命の相手としっかりと一つになれる方は意外と少ないものです。
ですが運命の相手と相手を繋ぐ「橋渡し人」と巡り合えれば話は別です。
この「運命の橋渡し人」は2人の間にある問題を整理し、2人を一つに繋げてくれる接着剤的な役割を果たしてくれます。
恋愛は2人の間だけで問題が解決できない場合も多いものです。
多くの人は周囲の方の助けや知恵を得ております。
そう、2人だけでは解決できない問題も第三者の介入があればあっさりと解決できるケースも多いのです。
占い師の助力を得た方はもちろんですが、周囲の友人、知人の紹介で出会った人。
友人・知人の協力で結ばれた人・復縁出来た人。
そんな方は数え切れないほどいるはずです。
そして運命の橋渡し人は問題解決能力に非常に優れており、二人の間にどんなに大きな壁やいざこざがあってもそれを解決へとつなげられるとされております。
Uさんの守護霊はかなりレベルの高い運命の橋渡し人でして、既に結婚されていたというUさんの運命の人の問題を綺麗に解決し、無事Uさんとの再婚へとつなげてくれたのです。
守護霊へのお願いの仕方とは?
もし、あなたも恋愛の問題を抱えており、守護霊へ助けてほしいとお思いでしたら
「私の恋愛面をサポートしてほしい。」
と念じてみましょう。
守護霊への返答は聞こえないかもしれませんが、あなたの声は守護霊にはきっと届くはずです。
たとえあなたの守護霊が守護以外の仕事はしない守護霊であったとしても、主人からのお願いがあれば話は別です。
「ご主人様からのお願いであれば。」
と動いてくださることも多いのでダメ元でお願いしてみましょう。
また、逆に守護霊が離れていくこともございます。
滅多なことでは離れませんが、こちらの記事も是非参照してみてください。