今回は恋のアロマとしても有名な
「イランイラン」について紹介して参ります。
好き嫌いが分かれるアロマではありますが、その香りのように強く濃厚な恋愛へと繋げてくれるスピリチュアルなアロマでもあります。
まずはイランイランについて解説させて頂きます。
イランイランとは何か?
イランイランという言葉は、マレー語で「花の中の花」という意味がございます。
インドネシアでは、新婚のカップルが夜を過ごすベッドにイランイランの花をまき散らす習慣があるのだとか。
これは後で詳しく紹介する催淫効果がイランイランにはあるからです。
また、イランイランには媚薬として使われてことがあるほど素晴らしい性愛効果がございます。
イランイランの持つスピリチュアルな効果とは?
性愛力のアップ
イランイランには性愛力をアップさせる力がございます。
性愛力というものは衰えやすく、しかも一度衰えたら中々復活しません。
それゆえに性愛とはご無沙汰になってしまうカップルはとても多いのです。
ですが、イランイランは衰えた性愛運もしっかりとアップさせる確かな力がございます。
女性らしさがアップ
女性には嬉しい効果でして、女性ホルモンの働きを整えることで女性としての魅力がアップすることになるのです。
イランイランの力を借りている女性ほど、女性らしさに溢れ年齢を良い意味で感じさせない若々しさも得ることになります。
男性らしさもアップ
イランイランというとどちらかといえば「女性のアロマ」というイメージがあるのでは?
しかしそれは大きな誤解。
実際は男性にも効果的に作用するアロマであり、その香りを気にいるのはむしろ女性よりも男性の方が多いとされております。
そしてイランイランの香りにはテストステロンを刺激して、好奇心旺盛になる効果があります。
テストステロンは筋トレなどで分泌される「男性らしさ」を作り出すホルモンです。
つまり、女性はより女性らしく、男性はより男性らしくしてくれるのです。
恋において重要なトキメキやドキドキをもたらす
恋愛も慣れるものです。
ですので例え運命のお相手であったとしてもお付き合いされた当初に感じたドキドキは中々再体験できません。
そして恋愛にきっかけとなる「トキメキ」
これも年齢と共に衰えていくものの一つです。
年を重ねると恋愛から遠ざかる方が増えるのは心がときめく機会が失われているからなのです。
ですがイランイランはまるで10代の頃のような初々しいドキドキやトキメキを再びもたらしてくれます。
自信を取り戻す
イランイランの香りは自信を取り戻し、強くさせる効果もございます。
失恋などで自信を無くし、恋愛とは無縁な人生になってしまった、という方は多いです。
また、草食系と呼ばれている方の多くも自信がなく、それが原因で恋愛を楽しむ余力がないという方が多いです。
ですがイランイランは失った自信を取り戻し、恋の積極性ももたらしてくれます。
イランイランのおすすめの効果的な使い方
日本人は男女問わず、控えめでシャイな方が多いですが、そのような方に効果的なイランイランの使い方を紹介いたしましょう。
まず、イランイランの香水を両足首に2回プッシュします。
イランイランは香りが強く濃厚なのでお伝えしたように好き嫌いが分かれます。
ですのではっきりと香らせるのではなく、さりげなくふわっと香らせるのがその効果を引き出すコツとなります。
そしてそれぞれに足首につけることで、程よい香りとなって上に立ち上ってくることになります。
ですのでさりげないアピールをすることができるようになるのです。
日本人はなんでもそうですが、過度な自己主張を嫌います。
抽象的かつ、わかりにくいアピールが多くの日本人が好むのです。
そしてイランイランの香水を纏わせる時はイランイランにふさわしい人になるよう自分自身を変える必要がございます。
具体的にはイランイランにふさわしいようなアプローチをすることです。
その香りや花の見た目からどのようなイメージを連想されるでしょうか?
多くの方は
「ゴージャス」
「華やか」
「美しい」
などという言葉が出てきます。
つまりこの三つの単語のような雰囲気を纏わせるようにしましょう。
つまり、イランイランの香りを纏わせる時はゴージャスで華やかな服装やメイクにするということですね。
そうすることでよりイランイランとマッチし、その効果も倍増することになります。
注意点としてはONとOFFのメリハリをつけることです。
つまり、毎日イランイランの香りを纏わせるのではなく、「ここぞ」という時(デート時やアプローチする時)に纏わせるようにしましょう。
そうすることでよりイランイランの効果も際立ちます。