ツインレイのお相手との辛いサイレント期間。
ここをどう過ごすかでサイレント期間の期間が大きく変わってまいります。
そこで今回はサイレント期間が短く終わるための正しい過ごし方を解説してまいりましょう。
そもそもサイレント期間とは?
魂を分けた片割れであるツインレイのが、離れ離れになりそれぞれ学びなおす期間を示します。
一度再会できてもまだどちらかが(多くは両方)未熟だとこのサイレント期間はやってきます。
サイレント期間の期間は 数週間〜数十年とかなり個人差がございます。
そしてその個人差を作り出すのがサイレント期間の過ごし方なのです。
サイレント期間にやるべき正しい過ごし方とは?
ネガティブなことは考えない
ネガティブなことはネガティブなことを引き寄せてしまいます。
これを引き寄せの法則というのですが、サイレント期間中は特にネガティブな方向の引き寄せが強まりやすいので極力ネガティブなことを考えるのは控えるようにしてください。
特に
「もうツインレイのお相手とは出会えないかも。」
「これでもう私の恋は終わった。」
などとツインレイのお相手に関するネガティブな事を考えるのはNGです。
諦めない
精神論的なことが続きますが、諦めないこともとても大切です。
このサイレント期間中に心が折れて諦めてしまう方も多いのですが、私から見れば諦めるべき状況ではない、ということがとても多いです。
ですので
「絶対にお相手との恋は諦めない。」
という強い意志を持つことも大切です。
ただし、例外もございます。
こちらの記事で書いたようなことに心当たりがある場合は諦めた方が良いでしょう。
ツインレイのお相手と再会できなくても幸せは掴めます。
もうツインレイのお相手との再会、結婚は難しいなと感じたのであればすっぱりと諦め、新たな恋を求め動き出した方が人生は良くなるという方も多いのです。
実際、いつまでもツインレイのお相手に執着し、求め続けている方よりも無理そうだと感じたらすぐに切り捨て、別のお相手を求める方の方が充実度も幸福度も高い傾向にあるのです。
成長のための努力を欠かさない
サイレント期間になる理由は上記でもお伝えした通り
どちらかが(多くは両方)未熟なところがあるためです。
それはお相手の方かもしれないし、あなたの方かもしれません。
そしてどちらかが未熟なところがあっても、どちらかがそれをカバーできさすればサイレント期間は終わります。
ですので
「お相手が頑張ってくれるだろう。」
と他力本願になるのではなく、自分自身が頑張るようにしましょう。
成長のための努力は決して裏切りません。
もちろん、必ず成長できるというわけではありませんが、努力したことで得た知識や経験はあなたの糧になるのです。
RPGで言えば経験値のようなものであり、それは後々役立っていきます。
五感を研ぎ澄ます
生まれつき目が見えない盲目の方はえてして普通の人にはない能力を持っております。
未来世界が見えたり、普通の人には聞こえない音が聞こえたり、動物と意思疎通が出来たり。
視力が失われた代わりに「見える世界」というものがあるのです。
私の知る方の例ですと田中さん(仮名)は生まれた時から目が見えなかったそうです。
しかし目が見えない代わりに特別な聴力を持っているのです。
普通の人には聞こえない音、声が田中さんには聞く事が出来ます。
例えば霊の声です。
私達占い師も霊の声を聞く事は出来ますが、田中さんは遠く離れた場所からの霊の声もキャッチすることが出来ます。
つまり非常に「耳が良い」のです。
そして田中さんはサイレント期間中に「祝音(しゅくおん)」が聞こえてききたそうです。。
宿音、それは「幸福になる前触れ」であり、幸福を知らせる特別な音だといわれております。
ただ、祝音は熟練の占い師でも聞き取れない独特の周波数から成り立つ音です。
聞こえるのは一部の霊や神のみとされております。
ですが田中さんはその祝音とそれと同時に発信されたスピリチュアルメッセージもしっかりと聞き取ることができたそうです。
そのメッセージとは
「間も無くサイレント期間が終わる、その準備を整えよ。」
というメッセージでした。
そしてその準備(具体的なアドバイスも告げられたそうです)を行ったことでサイレント期間は終了し、お相手と再会できたそうです。
田中さんは聴力をはじめとした五感が優れていたからこそ、この祝音とメッセージに気づくことができ、サイレント期間を終わらせることができました。
しかし、五感が鈍っているとそのメッセージやサインにも気づけません。
そこでサイレント期間中こそ、五感を研ぎ澄ますことです。
おすすめの方法は自然の中に身を置き、その中で長時間過ごすことです。
例えばキャンプなどですね。
元々私たち人間のホームは自然でした。
そんな自然に帰ることで鈍っていた五感も徐々に蘇ることになるのです。
ご縁の整理を行う
サイレント期間にこそ今まで行うことができなかったご縁の整理を積極的に行うようにしましょう。
例えばすでに縁が切れたお相手との(ただしツインレイのお相手は除く)連絡先を削除したりLINEをブロックしたりなどですね。
後は元カレ、元カノが残した物や記念品を思い切って処分することでもご縁は切れます。
直接絶縁宣言を突きつけるよりもトラブルも少なく、スマートに縁を切ることができるのでおすすめです。
ご縁の整理を行う必要があるのは、ツインレイのお相手と関係している悪縁がサイレント期間を生み出してしまうことがよくあるからです。
それゆえにツインレイのお相手と関係のある悪縁が切れた途端に、サイレント期間が終了することもあります。
悪運を手放す
悪縁と共に手放して頂きたいのが「悪運」です。
悪運とは読んで自の如く(その人にとって)悪い運気となりますね。
Aさんにとっては非常に良い運気でもBさんにとっては非常に悪い運気になってしまうのが運気です。
その差を生み出すのが「相性」です。
そしてほとんどの方は相性の悪い運気を無意識に取り込んでしまっております。
その悪運がサイレント期間を生み出してしまうことも珍しくはございません。
悪運があると運悪くサイレント期間になり、運悪くサイレント期間が長引く、などという負の悪循環に陥ることもございます。
また、サイレント期間以外でも様々な悪影響を引き起こすので早急に手放してしまうのがベストです。
そして一般の方でも簡単にできる悪運の手放し方がございます。
それは自分を客観的に把握することです。
ただ鏡や写真を見ても客観的に把握することは難しいので親しい第三者に自分の印象を尋ねてみるようにしましょう。
自分を客観的に見ることができることで、自分に合わない悪運も何となく把握できるようになり、無意識のうちに悪運を手放すことも出来るのです。