好きだった相手が既婚者だった。
ということはありませんか?
既婚者の方は様々な理由でモテやすいのですが(特に男性)既婚者を好きになることにはいくつかのスピリチュアルな意味がございます。
今後、あなたが既婚者の方を好きになる可能性も0ではありませんので一読していただけますと幸いです。
既婚者を好きになることのスピリチュアルな意味
既婚者特有の「流れ」を自分のものにしたいから
既婚者は独身の方と比べ「流れ」に乗ることがうまく、自分自身でその「流れ」を作り出すこともできます。
その「流れ」は恋愛ではなく金運関連のものが多いです。
例えば以下の流れですね。
静流……比較的静かな金運の流れ。その流れの中では金銭的に余り大きな事は起こらないが、最も安全な金運の流れです。
激流……激しい金運の流れ。流れを乗りこなせれば金銭的に大きな恩恵を受けることもあるが、流れが不安定な為に急に落ち込むこともある。
上昇流……どんどん昇り続ける金運。この流れの中では何をやってもうまくいく。賭け事で凄まじい勢いで勝ってしまうのはこの流れの中にいる事が多い。
停金穴……全く金運が流れていない、金運のエアーポケットのようなところ。ここでは、金銭に関わる事は何もしないほうがいい。
独身時代は停金穴に留まっていたような方でも結婚後は、流れにうまく乗ることが出来るようになるということも多いです。
今、流れにうまく乗ることができておらず、流れに乗りたいという強い潜在意識があると無意識に既婚者を相手に選ぶことが多いです。
強く大きな運気が必要だから
幸せで充実した日々を過ごされている既婚者の方は強い運をお持ちであることが多いです。
もちろん、選ぶ伴侶が大きいのはいうまでもありませんが、結婚して幸せになるためには運的要素も強く絡んできます。
いくら二人の仲が良くても、収入的に安定していても、突如として大きなトラブルが舞い込んできて不幸になることもあります。
結婚して一つ屋根の下で他人と暮らすということは、トラブルの確率も増えるということです。
何と言ってもトラブルの大半は人が招くものですからね。
そして大きな幸運には大きなパワーが必要です。人にはパワーを生み出す力がありますが、一人の力では限界がございます。
限界があるから、なかなか努力しても大きな幸運を引き寄せるだけのパワーにはならないのです。
大きな幸運を引き寄せるには、自分のパワー+別のパワーが必要なのです。
幸せな既婚者の方は自分のパワーと伴侶のパワーを融合させ、大きな運気を生み出していることが多いです。
結婚することでトラブルに見舞われる確率が増えるとお伝えしましたが、運気も二倍になるということですから幸福にもなりやすいのです。
既婚者の方を好きになった時、自分が不幸だと感じていたのであればその既婚者の方のような強運を求めているのかもしれません。
フェロモンを高めたい
フェロモンが強い方はモテます。
人間も動物ですので、動物的な本能から男性も女性もフェロモンには反応せざるを得ないのです。
そしてフェロモンにはいくつかの種類がございます。
性フェロモン (成熟して交尾が可能なことを他の個体に知らせる。また、それを追って異性を探し当てるのに使われる。)
道標フェロモン (餌の在り処など、目的地から巣までの道のりにフェロモンを残し、その後を他の個体に辿らせる。 )
集合フェロモン (交尾や越冬などのために仲間の集合を促す。 )
警報フェロモン (外敵の存在を仲間の個体に知らせる。)
この中で人間が備えているのは性フェロモンですが、これが強い人はいわゆる「モテ体質」と言う事になります。
そして既婚者の方ほど、この性フェロモンが強い傾向にございます。
特に伴侶の方からしっかりと愛されているのであれば、性フェロモンはどんどんと強まっていきます。
このフェロモンにも個人差があるのですが、フェロモンが弱くほとんど発せられていない方はフェロモンの強い既婚者の方を好きになる傾向にあります。
同調行為を求めている
男性は女性を思いやり、女性は男性を思いやることで一つの愛が生まれます。
お互いが「慈悲」深い気持ちを持った関係、思いやる気持ちは本当に素晴らしいものです。
ですが数々のカップルを私は見てきましたが、ほとんどが一方通行の愛ばかり…。
しかし、お互いを思いやることでお互いの想いが強くなり、同調行為は始まっております。
同調行為とはお互いの想いや考えがお互いの脳裏に走馬灯のように駆け巡る事です。
その、同調行為が高まるに連れてお互いの意識は更に強くなっていくのです。
幸せな結婚生活を歩まれている既婚者の方ほど、伴侶の方との同調行為がされている確率が高いです。
そして同調行為を求めていると同調行為がされている既婚者の方を好きになります。
同調行為がすでに始まっているお相手と恋愛することで、お付き合いされた方もすぐに同調行為が始まっていきます。
結婚に対して強い憧れがある
結婚に対して強い憧れがある場合は恋愛対象は独身の方ではなく、既婚者のみに絞られることがございます
「この人は独身だからダメ」と独身者を見下すようなことはありませんが、既婚者の方を前にすると態度が一変するのも特徴です。
結婚に対して強い憧れがある状態で既婚者と付き合うことになると様々なポジティブな変化が起きるようになります。
例えば対人面では
◇ 人間関係がスムーズに
◆ 友人関係が濃密になる
◇ 多くの人に好かれやすくなる
◆ 自分の意見がしっかり言えるようになる
仕事面では
◇ 就職・転職の面接で好印象になる
◆ 職場で怒られにくくなる
◇ 仕事が円滑に進みやすくなる
◆ 昇給・昇進のきっかけに
などですね。