誰もが一度は経験したことがあるであろう「口内炎」
実はこの口内炎には重要なスピリチュアルな意味があることはご存知でしょうか?
まだあまり知られていないものも多いのでこの機会に学んでおいてください。
口内炎のスピリチュアルな意味とは?
新しい出会い(恋)がある
口内炎が中々ひかない時はこのスピリチュアルの意味である可能性が高いです。
ここでの新しい出会いとは恋愛的な意味となります。
つまり新しい恋人ができるかもしれないと言うことですね。
悪口が溜まってきている
悪口を言うと体内に「溜まる」ことはご存知でしょうか?
もちろん、溜まることで良いことはありません。
むしろ「悪口が返ってくる様になる」という悪い効果が出てしまいます。
ですので基本はできるだけよい言霊を使うようにして、人の悪口や批判、不平不満、グチ、泣き言などの悪い言霊は使わないようにしましょう。
しかしそのようなルールを定めてもつい恋人の悪口が飛び出てしまうこともあるでしょう。
私も正直なところふとした瞬間に悪口がぽろっと漏れてしまうことも稀にございます。
ですがそのような時は悪口をキャンセルするような言葉でカバーすれば大丈夫です。
「今の嘘」
「今のは無し!」
などと悪口を言ってしまったらとっさにそれを取り消す様な言葉を呟くのです。
何とも単純で幼稚なことと思われたかもしれませんがこれでキャンセルは成立し、悪口が溜まる様なことは無くなります。
恋人と喧嘩して相手を傷つける様な言葉が出てしまった時にも有効ですのでお試しください。
何らかの炎症(不調)があります。
口内炎とは炎症の一種ですが、口内炎ができると言うことは他にも多数の炎症があるスピリチュアルサインでもあります。
必ずしも当てはまるわけではありませんが、口内炎が出た時体に何らかの不調が出ている様であれば高確率で他にも炎症があるでしょう。
炎症を作らないためにはライフ・エネルギー・テストが効果的です。
こちらはあなたはご存知でしょうか?
こちらは体が発している微細な信号(症状)をいち早くキャッチして快方向を見定めるテスト法です。
内臓の状態、筋・骨格の歪みをチェックして、現在の症状に必要な手当て法、薬草の選択、どのような食事のあり方が望ましいのかを判別します。
このテストから得られるからだの情報は絶対的なものではありません。近代医学や東洋医学の検査法も参考にしながら、病者のからだ全体の状態を把握することに心がけ、病者の快方向を探っていきます。ライフエネルギーテストはカイロプラクティックの筋力テストにヒントを得て創案されたオーリングテストがもとになっています。このテストを快療法では「生活の技術」として広く活用しています。
ちなみにこちらは専門家ではなくても簡単に行える行い方がございます。
それは「体の声」に従い、放置しないことです。
体の声とは「痛み」「痒み」「違和感」「暑さ」「寒さ」などですね。
それらを無視して無理してしまう方は多いですが、些細なシグナルでも敏感に反応し改善する様に動くことで、体が発している信号も徐々にキャッチできる様になります。
そして今の自分の体にとってベストな選択もできる様になっていくのです。
あなたのために誰かが水面化で動いております。
唇に口内炎ができた時はこちらの意味となります。
この「誰か」とは人間界にいる生きた人間だけでなく、天界にいる霊や神様であることも多いです。
例えばとある方の口内炎をリーディングしてみたところ何と霊界の宮大工の皆様がその方のために神社を建てていたことが判明しました。
かなり本格的で鳥居、参道、燈籠、狛犬、手水舎、拝殿(はいでん)
幣殿(へいでん)本殿(ほんでん)舞殿(まいどの)絵馬殿(えまでん)摂社・末社(せっしゃ・まっしゃ)社務所(しゃむしょ)古札所(こさつしょ)
などなど、神社によくある付属施設は大抵網羅しておりました。
更に本殿の様式はあの出雲大社と同じ大社造でして、本格的な作りとなっていたので本当に驚いたことを覚えております。
このように思いがけない様なサプライズが後々あるかもしれません。
かけがえのない大きな財産を手に入るかもしれない
口内炎に限らず「痛み」と引き換えに何かが手に入るということはよくあることです。
そして口内炎は大きな財産につながることが多いのです。
私の知る限りでの最も大きな財産につながった例を紹介いたしましょう。
それは「知恵の実」「生命の実」
知恵の実の方はあなたもよくご存知でしょう。
そうです、エデンの園にある知恵の樹の実です。
絶対食べちゃダメだと忠告されていたにもかかわらず、その教えを破りうっかりと食べてしまったアダムとイブは「知恵」を得たかわりに神々にエデンの園を追い出されました。
あれは実は「食べちゃだめだっていったのにけしからん!」と神が怒って追放したわけではありません。
「美味しいからこっちも食べちゃおう」と生命の樹の実も食べられるのを恐れたからです。
知恵の実と生命の実を食べたらどうなるのか?
一言でいえば、知恵の恩恵と生命の恩恵を得ることが出来素晴らしい至福を掴む事が出来るのです。
アダムとイブは知恵の実だけをたべましたが元々これらは二つで一つ。
二つ食べる事で素晴らしい状態になれるのです。
そしてアダムとイブは知恵の実を全て食べたわけではございません。
実は食べている途中で神に見つかり怒られたので、半分も食べないうちに放り出してしまったのです。
しかしちょっとかじった状態でも、今の人並の人間の知識や常識を得ることが出来たのです。
もしアダムとイブが知恵の実を食べていなければ、私たちはこうして言葉を話すことも読み書きする事も出来なかったでしょう。
もし知恵の実を全て食べれば、【神々に等しき善悪の知識】を得られます。
神々の知識はとんでもないものです。
世界中のあらゆる事柄や風習、言語などを隅から隅まで記憶しているのです。
もちろん、人を幸福にする立場ゆえ「人を幸福にする方法」「どうしたら財を得られるか」「宝くじの正しい買い方」「効果的な恋愛指南法」なども知識として蓄えられているのです。
これはフィクションの世界の話と捉えられがちですが、実はこの知恵の実と生命の実に値するパワーフードはこの世界に存在しております。
例えば見た目は普通のリンゴに見えても実は知恵の実に等しい力を持ったりんごがあったりするのです。
口内炎ができた時はこのようなかけがえのないものを特に大きなアクションもなく手に入ってしまうことがございます。