恋愛運の覚醒に繋がる食事方法はご存知でしょうか?
あまり知られていないとは思うのですが実は誰でも簡単に実践可能です。
これからお伝えする抑えるべきポイントを行うことで、恋愛運の覚醒へと繋がっていきますので是非お試しください。
恋愛運の覚醒に繋がる食事方法とは?
バランスの良い食事を心がける
スピリチュアル系ブログや発信者の方で
「肉を食べてはダメ」
「野菜を多く摂りなさい。」
「牛乳はとってはいけない。」
など、特定の食材を悪者扱いして特定の食材の摂取を勧めている方がいらっしゃいます。
ですがそのような情報に踊らされないでください。
スピリチュアル的な観点から見ても重要的なのは「偏りのないバランスの良い食事」です。
特に恋愛運はバランスが重要ですので、覚醒を狙うのであればバランスの良い食事は必須です。
肉、魚、乳製品、果物、野菜
などをバランスよく食べてまいりましょう。
ただし、一部の加工食品やファーストフードなど一般的に体に良くないとされている料理はもちろん控えた方が良いです。
太陽光を浴びながら食べる
夜に食べてはいけない、ということではございませんよ。
ただし、朝食と昼食をとる際はお部屋に日の光が入る様にして、太陽光を浴びながら食事を楽しんでください。
あまり知られておりませんが運気、特に恋愛運は太陽の光が上昇や覚醒のスイッチとなります。
もちろん、即効性はございませんが毎日浴びることで徐々に覚醒フェーズへと入っていくのです。
また、太陽光を浴びながら食事をとることで特殊な「光」が宿ることもございます。
その光とは以下の三つです。
一つは「来光」
人間の未来に明るい未来を灯してくれる光です。
一つは「苦光」
人間のかかえている悩みや苦痛を取り除く聖なる光です
一つは「財光」
人間の生活を豊かにする効果がある、金銭の光です。
「ながら」食べはやめる
- テレビを見ながら
- 本を読みながら
- 携帯を見ながら
- PCを見ながら
のながら食べをすることで食事に意識が向かなくなり、食事の効果は半減してしまいます。
食事や体だけでなく、運気などのスピリチュアルなものにも効果大です。
食事によって運気がよくなったり悪くなったりすると言うことですね。
ですがながら食べが習慣になっていると食べ物のパワーが十分行き届いていないことがございます。
ながら食べをやめてから数ヶ月で運気の覚醒へとつながったケースも多いのでながら食べが習慣になっているのであればすぐにやめるべきでしょう。
外食時は禁煙のレストランを選ぶ
今のご時世、喫煙可能な飲食店は少なくなってきましたがタバコは恋愛的にも良くないので外食時は禁煙のレストランを選ぶ様にしましょう。
もちろん、家での食事の前後にタバコを吸うと言うのも恋愛運の覚醒を狙うのであれば控えましょう。
あなたは恋愛スイッチのことをあなたはご存知でしょうか?
恋愛スイッチは主に外的要因により、恋愛意欲が増すことでONになります。
外的要因とは自分以外の要因です。
例えば友人が結婚したり、友人に恋人ができたりすると
「自分も恋をしたい。」
と恋愛に対して意欲的になり、恋愛スイッチがONになるのです。
この恋愛スイッチがONになることで恋愛意欲が増し、恋へと繋がります。
ですがタバコは恋愛スイッチをOFFにしてしまうアイテムです。
恋愛スイッチがOFFになれば当然、恋愛運の覚醒も遠ざかってしまいます。
談笑しながら食べる
テレビやスマホ、PCを見ながらのながら食べは良くないですが、家族やご友人などと談笑しながら食事をするのは運気的にはとても良いです。
特に愛する恋人やパートナーとの談笑しながらの食事は恋愛運への覚醒へとつながりやすくなります。
食事は多くの方にとって幸せな一時ですよね。
そんな幸せの時間は大好きな方と共に摂ることでその幸福度はより増すことになります。
そしてうまく幸福の共有が出来ると
「スーパーロイヤルフラッシュ」
という超現象が起きることになります。
本来はその人1人に訪れる恩恵が、複数の人に枝分かれして齎されていきます。
幸福の「おすそわけ」のような現象といえるでしょう。
スーパーロイヤルフラッシュで起きる幸福現象に運気の覚醒はよく含まれます。
口内炎がある場合は出来るだけ触れないようにする
口内炎がある時の食事は辛いですよね。
口内炎には「体内の炎症」という意味があり、口内炎に触れて痛みが発生してしまうとさらなる炎症にもつながっていきます。
それこそ、運気の炎症へと発展することもあるのです。
それでは恋愛運の覚醒どころの話ではなくなってしまいますので口内炎がある時はとにかく食事の際は口内炎には触れないようにしましょう。
そして口内炎が出た時体に何らかの不調が出ている様であれば高確率で他にも炎症があるはずです。
炎症を作らないためにはライフ・エネルギー・テストが効果的です。
こちらはあなたはご存知でしょうか?
こちらは体が発している微細な信号(症状)をいち早くキャッチして快方向を見定めるテスト法です。
内臓の状態、筋・骨格の歪みをチェックして、現在の症状に必要な手当て法、薬草の選択、どのような食事のあり方が望ましいのかを判別します。
このテストから得られるからだの情報は絶対的なものではありません。近代医学や東洋医学の検査法も参考にしながら、病者のからだ全体の状態を把握することに心がけ、病者の快方向を探っていきます。ライフエネルギーテストはカイロプラクティックの筋力テストにヒントを得て創案されたオーリングテストがもとになっています。このテストを快療法では「生活の技術」として広く活用しています。
ちなみにこちらは専門家ではなくても簡単に行える行い方がございます。
それは「体の声」に従い、放置しないことです。
体の声とは「痛み」「痒み」「違和感」「暑さ」「寒さ」などですね。
それらを無視して無理してしまう方は多いですが、些細なシグナルでも敏感に反応し改善する様に動くことで、体が発している信号も徐々にキャッチできる様になります。
そして今の自分の体にとってベストな選択もできる様になっていくのです。