赤ちゃんがやってくるタイミングがある程度わかれば…
とお思いの方は多いのではないでしょうか?
ですがそのような赤ちゃんがやってくることを示すスピリチュアルサインは存在します。
これからお伝えしていくことがそれにあたりますので、子宝を望んでいる方は必見ですよ。
赤ちゃんが間も無くやってくるタイミングを示すスピリチュアルサイン
ネガティブな気持ちが吹き飛ぶ
それまで恋愛面に限らず、ネガティブな気持ちが強かったとします。
ですが何のきっかけもなくネガティブな気持ちが吹き飛んだときは赤ちゃんが間も無くやってくる可能性が高いです。
「もうダメかもしれない」
「どうせ自分なんて」
「やっぱり無理なんだ」
あなたに今、その意識があるかどうかはわかりませんが、そのような感情が続くと自己否定や恋愛面の積極性が失われます。
あなたがどんなに努力をしても、「諦めの気持ち」を完全に0にすることはできません。
あなただからできないのではなく、そんなことは誰にもできないのです。
しかし、それが限りなく0に近くなるときはあります。
そのような時こそがまさに赤ちゃんがやってくるときなのです。
赤ちゃんはとてもポジティブな存在。
何と言っても子「宝」という宝の文字がつくとても縁起の良い存在ですからね。
そのようなポジティブの塊である赤ちゃんが近づくと潜在意識がそれを感じ取り、ネガティブな気持ちが吹き飛ぶことになるのです。
ご家族やご友人などの良い知らせが増える
これはあくまであなたご自身ではなく、周囲の方々というのがポイントです。
そしてその良い知らせとは恋愛面での良い知らせとなります。
例えば
■3年間も片思いを続けた異性から、逆に告白をされた。
■恋活サイトで知り合い、互いの予定が合わず長い間会うことができなかった人と念願の初対面を果たすことができた。
■既婚者の彼が、施術完了の2週間後に離婚届を出してくれた。
■27年間。恋人はもちろん異性の友達さえもいなかったのに、半年の間に4人から告白をされた。
■復縁を願っていた人が、恋人と別れ、自分の元に戻ってきてくれた。
■10年以上もギクシャクしていた夫婦仲が円滑になった。
■職場でのイジメに悩み、退職まで考えていたが、ある日を境に味方をしてくれる人が増え始め、イジメがない日々が訪れた。
■長いあいだ音信不通だった恋人からある日絵はがきが届き、それを機に再会を果たすことができた。
などですね。
そのような良い恋愛面の知らせが増えたときは
「次はあなたの番」
というスピリチュアルメッセージが出ている可能性が高いです。
そのとき、もしもあなたが子宝を望んでいるのであれば子宝を授かることになるでしょう。
シャラナのモードが変わる
誰もが潜在意識下に<シャラナ>と呼ばれる思考回路を持っているのですが、
シャラナをアプリケーションモードに切り替えることができれば、オーラカラーを自在に操ることに繋がり、
主に[恋愛や対人関係]において多大なる効果を発揮します。
アプリケーションという言葉は、パソコンの普及と共によく耳にするようになりましたが、和訳すると「適用・応用」などの意味がございます。
つまり、シャラナをアプリケーションモードに切り替えることができれば、様々な状況や環境に応じ、オーラカラーが最適なものへと変化してくれるのです。
そしてこのシャラナがアプリケーションモードに変わることで子宝が授かりやすくなる効果もございます。
実際にモードが切り替わったタイミングで妊娠されたという方は多いのです。
ちなみにシャラナのモードがアプリケーションモードに変わったことを示すスピリチュアルサインは
- 体がむずむずする
- 恋愛に対するネガティブなイメージが無くなる
- 急に自分が愛おしく思う
- 衝動買いが増える
などとなります。
このサインが複数出ている場合はアプリケーションモードに切り替わった可能性が高いでしょう。
意味深な夢を見る
その意味深な夢とは恋愛に関する良い夢となります。
恋愛に関する良い夢を見たときは赤ちゃんがやってくる前兆を意味します。
例えばこのような夢ですね。
それはイギリス人の上流階級と下級階級の男女の禁じられた恋。
家事使用人として働く下流階級の方が純粋な恋の気持ちを持っていたとされジョルジョに導かれ「愛と真実の口」に手を入れた事からそれが始まりました。階級の壁を超えた禁じられた恋が…
愛と真実の口に手を入れた下流階級の方は家事使用人、いわゆる最下層の労働階級者です。そして、お相手は華やかな舞台に身を置かれた貴族、上流階級者です。
ですが恋する気持ちに階級などは関係ありません。家事使用人は高根の花の貴族に一目惚れをしてしまったのです。
しかしイギリスには階級という格差がありその厳然とした格差の壁は決して越えられないものです。特に最下層である労働階級の人と上流階級の貴族や婦人は恋はおろか交流を持つことすら決して許されませんでした。
ですから、恋をしても叶わぬ恋で終わってしまうだろうという事も家事使用人は覚悟していたそう。
ですが、この「愛と真実の口」はその格差の壁すらも打ち破ってしまったのです。
手を入れてからというもの互いに許されない事とは解かっていながらもお互い惹かれ合い、時間と共に互いの想いは募り、心の距離は近づいていき遂に二人は結婚するにまで至ったのです。
上流階級と下流階級の恋。まるで映画「タイタニック」のローズとジャックのようですよね。
こちらは実はとあるご相談者様が見た夢なのですが、この後この夢の様な筋書きで大恋愛を果たしその後、お子様を授かったそうです。
そのペースは俄にはとても信じられないような超ペースであり、「とても信じられない」とその方は驚かれておりました。