皆様は歌う機会は多いでしょうか?
歌うことには恋愛面でプラスになるとても良い効果が多数ございます。
これからお伝えすることは歌の上手い下手は関係ございません。
どれも個人差はあれど実感しやすいことでもありますので、本記事をきっかけに歌うことが習慣になっていただければこれほど嬉しいことはございません。
歌うことで得られる恋愛スピリチュアルな効果とは?
浄化につながり嫌な恋の記憶を忘れやすくなる
歌った後はとてもスッキリするものですよね。
これは歌うという行為は強い浄化効果があるためです。
そして何か嫌な恋の記憶、トラウマがある場合は失恋ソングを歌うようにしましょう。
特に自分の思い入れのある失恋ソングやお気に入りの失恋ソングが効果的です。
そうすることで、浄化作用が嫌な恋の記憶に働き、嫌な恋の記憶を忘れやすくなるのです。
波動が安定化する
波動とはエネルギーのことですね。
波動と恋愛には密接な繋がりがございます。
波動はその人の健康状態のパロメーターのようなものであり、誰もが無意識のうちに感じ取っているものです。
波動が強く、安定化している方ほど健康的ではつらつとした雰囲気になりますが、波動が弱く不安定な方ほど、不健康かつ不健全な雰囲気になります。
人間には種を残す本能があるため、自然と健康的かつ活動的な方を好むようにできております。
ですので波動が強く、安定化している方ほどモテるのです。
そして歌うことでもこの波動を強めたり、安定化させることは可能です。
その場合は歌のジャンルに注意です。
出来るだけ明るくて未来への希望が感じさせるような曲が良いでしょう。
そのような曲の方が波動の安定化につながっていきます。
ポジティブさなどプラスの感情が出てくる
歌うことはとてもプリミティブな行為です。
その歴史もとても古く、現在発見されている中で、世界で最も古い歌は神を歌った「神歌(しんか)」です。
楽譜として残っているのは紀元前14世紀、およそ3,400年前にもなるそうです。
恐らくですがそれ以前から人々は歌うという行為はしてきたはずです。
そして好みの音楽の趣向は異なれど、どこの国にも歌うという文化は根付いております。
疫病が蔓延した時や戦争が起きた時、世界大恐慌に襲われた時などにも歌うことで勇気づけたり、元気を出したりしてきました。
ですので私たち人類にとって歌うという行為はとてもポジティブで元気ややる気を引き出す行為なのです。
好奇心旺盛さが出てくる
私達には大きく分けて二つの概念があります。
一つは「経験済みの事」
もう一つは「未体験の事」
挑戦的で好奇心旺盛の方はどんどんと経験済みのことが増えていき、大きな成長へと繋がっていきます。
ですがどんなに好奇心や行動力があっても人生には限りがございます。
従って全ての未体験の事を体験することはどんな方でも不可能です。
ですから人は限りある時間を有効に使い、未体験の事をコンスタンスに消化していくしかないのです。
ただし歳を重ねるごとに、新しいことを体験する意欲は失せていきどんどんと保守的になっていきます。
しかし、歌うことはお伝えした通り、とてもポジティブで活力を引き出してくれるものです。
それゆえに歌えば歌うほど好奇心旺盛になっていき、年齢を重ねても新しいことを受け入れやすくなります。
恋愛面でも積極的になり、年齢を言い訳に新しい恋をすることを決してあきらめなくなります。
モテるオーラになる
オーラというのは、人体から発せられる霊的なエネルギーの事です。
それは目に見えないもので、一般の人では、そのオーラというものを感じる事も困難です。
ですが、たとえば有名人などは「オーラを放っている」なんて言いますよね。
やはり有名人というのは、生まれつき特異なオーラで、一般人でも感じる事が出来るオーラというものを持っているのです。
そしてそのオーラに自然に人が惹かれる…という訳ですね。
オーラというものは人それぞれ違います。
単純に区分すれば、やはりモテる人が持つ様な俗に言う「モテオーラ」やお金持ちの人が持つオーラ、そしてお話した様な有名人が持つようなスター性のあるオーラという様な種類に分けられます。
そして歌うことで徐々にモテる方のオーラになっていきます。
歌うという行為でその人の内面が露呈することになります。
よくハンドルを握ると性格が変わる方がいらっしゃいますが、マイクを握り歌うことで別人のように変わる方も多いです。
それは歌というのは自己表現の一つであり、歌うことでその人本来のキャラクターが現れることになるのです。
多くの人はキャラクター作りはせずに、本当の自分を出している人を好みます。
そして歌うことで徐々にキャラ作りはしなくなっていき、本当の自分が定着していき、モテへと繋がるのです。
恋魂が発信されやすくなる
恋魂とは何かをまずは簡単にご説明しましょう。
あなたは『防犯カラーボール』というのはご存じでしょうか?
コンビニなどに設置してあるもので、特殊な塗料が封入されており、対象者に向けて、そのボールをぶつけると塗料が付着し、犯人の識別が出来るというものですね。
恋魂とは、その『防犯カラーボール』と非常に似たものとお考え下されば分かりやすいと思います。
簡単に言えば、その人の想いというものを球状の様にして凝縮し、詰め込んだものですね。
自分の存在を忘れてほしくない人や、それこそ想いをそのまま伝えていきたい人などに当てていく事で、その人にとって「忘れられない人」、「特別な存在」となる事が出来るのです。
そして歌うという行為の最中に思念が発信されやすいです。
特にメッセージ性の強い「メッセージソング」を歌う際はこの思念が発信されることが多いです。
自分で作詞作曲した楽曲でなくても、この恋魂は発信されやすく恋愛ソングを歌う時は想い人へと向けて思念が、時に恋魂までも発信されるのです。
その恋魂が想い人まで届けば、その人にとっての「特別な人」「忘れない人」として記憶に残ることになります。