恋にはステージという概念があります。
このステージが上がれば上がるほど「良い恋愛」ができるようになります。
ステージが上がれば上がるほど、辛いことや苦しいことは少なくなり、楽しく充実した恋愛ライフが送れるようになるのです。
そして今回は恋のステージを上げるために行うべきことをまとめてみました。
恋のステージを上げるために行うべきスピリチュアルなこと
自分磨きを高いレベルで行う
自分磨きは恋のステージを上げるのであれば必須です。
そして中途半端なものではなく、妥協せず高いレベルで行うようにしてください。
そうすればどんどんと気付かぬうちに恋のステージは上がっていくでしょう。
深層思念フィーリングを実践する
深層思念フィーリングとは一言で言うと、「心の奥の気持ちを感じ取る」ことです、
ただし、読心術やテレパス(精神感応)とは違いますので、相手の思考や考えをそのまま汲み取ることが出来るわけではありません。
例えるなら、水面に投げ込んだ石(問いかけ)によって出来た波紋(深層思念のゆらぎ)を感じ取り、メッセージに変換するようなものです。
ただ、この深層思念フィーリングを第三者に行うのは専門的なスキルと知識が必要になります。
ですが自分自身に深層思念フィーリングを行うことは一般の方でも無理なく行えます。
そして無意識のうちに深層思念フィーリングを自分自身におこなっていると、沸々と幸せな気持ちが湧き上がってきます。
恋のステージを上げるためには自己愛を上げるのが一番てっとり早い方法と言えます。
それはなぜか?
恋愛というものは人を愛することですが、他人を愛することはできても自分をしっかりと愛することが出来ている方は少ないためです。
特に日本人は自虐的で自分に否定的な方が多く、自分への愛情が不足しております。
それではいつまで経っても恋愛のステージが上がりません。
高いステージにいる方々は自分も他人も含め、全ての方に普遍的な愛を注げる方です。
そして自己愛を高めるために効果的なのが深層思念フィーリングなのです。
幸せを湧き上がらせる深層思念フィーリングは気持ちに余裕が出てきてます。
自己愛が低い方は大抵気持ちに余裕がなく、少しのことでもイライラする方が多いです。
しかし、深層思念フィーリングを行うことで気持ちに余裕が出て、自分自身に対してもおおらかになり、もっと愛する事もできるようになるのです。
無意識に深層思念フィーリングを行う方法は自己観察です。
自分を見つめ、自分のことを考える時間を増やすことで自然と深層思念フィーリングがかかっていきます。
白魔術を実践する
白魔術とは何ぞや?と思われるかもしれませんね。
扱う術によって異なるのですが、イメージとしては、白魔術が人にプラスの効果を齎す魔術。
それに対して黒魔術が人に対してマイナスな効果を植え付ける魔術が多いとされております。
白魔術はポジティブな目的に使い害のない、いわゆる「良い」魔術とされております。
白魔術の方法はまずは魔法円を作ります。
魔法円とは魔術を行う人が入る床に描かれた円のことで、色々な模様があるようです。
作り方としては以下の通りです。
①チョークやペンなどで、床(あるいは床にしいた紙)に大きな二重丸を描く
②二重丸の挟まれている部分に、力を備えた名前を書き込む
③陣の中心に五芒星や六芒星を刻む
④四隅にキャンドルを立て、火を灯す
そして祈り、願いを魔法円に向かって吹き込みます。
その祈りや願いは非常にポジティブなものです。
コツとしては自分の中にあるネガティブさを打ち消すような願いが良いでしょう。
上記で触れた自己愛が足りないようであれば
「自己愛が充実しますように。」
お相手と喧嘩ばかりするようであれば
「もっと〇〇と仲良くなれるように。」
などですね。
この白魔術は術者にも負担がかからない優しい魔術でございます。
これを週一ほど行うことで、ネガティブさが打ち消され、ポジティブさで溢れていきます。
恋のステージの高い方に共通することの一つに「非常にポジティブで明るい」ことが挙げられますが、この白魔術を行うことでその特徴に近づけます。
毎日神社参拝をする
「神降ろし」と呼ばれる能力をご存知でしょうか?
その名の通り、神を自分自身の体に宿し、その力を用いる超強力な能力です。
一度その神降ろしを行うことが出来れば、まさしく神のごとく愛はもちろん、人間関係、仕事、様々なことを望む未来へと到達させることができるのです。
実際に私は小さい頃、この「神降ろし」をよく行っていたそうです。(神降ろしの間、自分自身の意識はなくなります) 「神降ろし」を行っていた時の私はまさしく神がかり的でした。
私のおかげで何もかもがまるで冗談のように上手く行ったそうです。
ただ不思議なことに、当時は頻繁に神降ろしを行えていたのに、成長するにつれ私は段々と神降ろしを行うことが出来なくなって行きました。
おそらく心の純粋さや、良い意味でもそうでない意味でも善悪の区別がはっきりできていなかったこと、常識や固定概念にとらわれない自由な創造力を持っていなければ神を宿すことは難しいのでしょう。
ただ、この神降ろしで気づいたのは神様の圧倒的な力です。
そして神様の多くは人間に好意的で協力してくれるということでした。
かつての私のように神降ろしを行いなさいとは言いません。
行っていただきたいのはそれよりももっとハードルの低い「神社参拝」です。
ポイントとしては近くの通いやすい神社に「毎日」参拝することです。
毎日参拝することでその神様はあなたのことを気に入り、力を貸してくれることがございます。
もしそうなれば百人力です。
恋愛のみならず様々なことがレベルアップするのは間違い無いでしょう。
なお正しい参拝方法は以下の通りとなります。
- 1入口の鳥居をくぐる前に会釈をし、気持ちを引き締めてから境内に入ります。
- 2手水舎の水で心身を清めます。 …
- 3参道を通ってご神前へ進みます。
- 4賽銭箱の前に立ったら会釈をし、神さまに捧げる真心のしるしとして、賽銭箱にお賽銭を入れます。
- 5二拝二拍手一拝の作法で拝礼し、会釈をしてから退きます。