お相手と喧嘩別れした後に行っておいた方が良いことがいくつかございます。
脅すわけではございませんが、今はお相手との関係が良好でもひょんなことで喧嘩となり別れ話に発展することはよくあることです。
これはどんなに仲の良いカップルでも起こり得ることなのです。
ですので今現在のお相手との関係に関係なく、最後まで目を通していただければと思います。
恋人と喧嘩別れした時に行うべきスピリチュアルなこと
自身の成長を促す
喧嘩別れをした後は成長のベストタイミングの時でもあります。
そのような時は積極的に自分自身の成長につながる行いを行っていきましょう。
例えば筋トレや勉強などですね。
逆に行うべきではないことは「何もしない」ことです。
本来は望んでいないのに感情に呑まれて、勢いで喧嘩別れをしてしまった時は冷静になった時に激しく後悔しがちです。
しかし、そのような時も気合を入れて自分自身に喝を入れるつもりで自分自身の成長を促していきましょう。
白魔術を行う
魔術と聞くと「怖い」イメージがあるかもしれません。
ですが白魔術は術者に全く負担がかからない優しい魔術です。
扱う術によって異なるのですが、イメージとしては、白魔術が人にプラスの効果を齎す魔術。
それに対して黒魔術が人に対してマイナスな効果を植え付ける魔術が多いとされております。
白魔術はポジティブな目的に使い害のない、いわゆる「良い」魔術とされております。
白魔術の方法はまずは魔法円を作ります。
魔法円とは魔術を行う人が入る床に描かれた円のことで、色々な模様があるようです。
作り方としては以下の通りです。
①チョークやペンなどで、床(あるいは床にしいた紙)に大きな二重丸を描く
②二重丸の挟まれている部分に、力を備えた名前を書き込む
③陣の中心に五芒星や六芒星を刻む
④四隅にキャンドルを立て、火を灯す
そして祈り、願いを魔法円に向かって吹き込みます。
その祈りや願いは非常にポジティブなものです。
コツとしては自分の中にあるネガティブさを打ち消すような願いが良いでしょう。
喧嘩別れした直後であれば
「良いお相手で巡り会えますように。」
または
「(喧嘩別れしたお相手と)復縁できますように。」
などと次の展開に繋がるようなポジティブなことが良いです。
肩を上げないように心がける
なぜ肩が上がってはいけないのか。
まずは、身体に良くないということです。
肩をすくませることで肩や首の血行が悪くなり、脳の血流も悪くなります。
また、背中や腰が丸くなることで腰痛や肩こりが起こりやすくなるでしょう。
そして何より呼吸が胸式になり浅くなりやすい。
昔の言葉で言えば、気が上がりやすい体質になるでしょう。
試しに、肩を上げて背中を丸めたまま呼吸してみましょう。
自然と浅い胸式呼吸になってしまうと思います。
これらが、「落ち着かない心」と「集中力の無さ」を生みます。
また、「焦り」や「苛立ち」にもつながりやすくなります。
喧嘩別れした後は特に焦りや苛立ちへとつながりやすい状態ですので、肩を上げないようにしましょう。
肩が無意識の内に上がってしまうのは体に力が入っているためです。
そして体に力が入る原因は「緊張」または「怒り」です。
喧嘩別れした直後は「怒り」の感情が強まっており、肩が上がりやすい状態と言えます。
リラクゼーション施設に出向く
怒りの感情を抜くために必要なのがこちらです。
マッサージや温泉などのリラクゼーション施設に出向き、怒りの感情をデトックスしましょう。
怒りの感情が早くに抜けないとお相手に追い討ちとなるLINEを送ってしまい、さらに関係が悪化したりすることがございます。
そうなれば後で冷静になっても後の祭りとなることもございます。
それを防ぐためにも喧嘩別れした後はリラクゼーション施設に出向きましょう。
出来るだけ体を動かさない、安静になれるリラクゼーションが良いです。
海や山などの自然が豊かな場所に一人旅をして羽を伸ばすのもおすすめです。
カウントダウンを行わない
着目する時が迫って、あと何秒(何日、等)と時を数えることですね。
1、2、3、4、5、6・・・
などと数を数えることは喧嘩別れをした直後は控えましょう。
実はこの世界には
特定の現象までの時間が「具現化」した「カウントダウンタイマー」というものがございます。
具現化といっても一般の方の肉眼では捉えることのできないスピリチュアルなものですが、私は視認することができます。
このカウントダウンタイマーは何か特別な現象が起こる直前に稀に出現することがございます。
例えば一番よくあるのが「ご臨終」の直前です。
「ご臨終まであと○○」と数値化されるのです。
ご本人には見えませんが、スピリチュアルの修行を積んだ私たち占術師ならカウントダウンタイマーが見えます。
そして私たちはその○○までの時間を「遅らせたり」「早めたり」することが出来るのです。
ご臨終までのカウントダウンタイマーが出現した場合は、その人の状況を見てやり残したこと、ご家族に言い残した事などがないように遅らせたりしております。
そして喧嘩別れした直後もこのカウントダウンタイマーは出現しやすいです。
そしてそのカウントダウンは
「ご縁が切るまであと〇〇」
など、ネガティブなものが多いのです。
そのタイミングでカウントダウンを行ってしまうと、カウントダウンタイマーが加速してしまうことがございます。
もちろん、放っておいてもカウントダウンは進むのですが非常にゆるやかにカウントダウンは進みます。
この間にお互い、冷静になり関係の改善に至ることも多いのですが、カウントダウンタイマーが加速してしまうとそうならずに関係が終わってしまうのです。
ですので喧嘩別れした直後は数を数えないように意識してください。