スピリチュアルなものが見えればなあ、とお思いの方は多いかと思います。
霊的な存在もそうですし、人と人を繋ぐ赤い糸や運命のお相手、ツインレイの存在などを感じ取ることもできるようになりますからね。
そこで今回は一般の方でも無理なくできる、スピリチュアルなものが見えるようになる方法をまとめてみました。
スピリチュアルなものが見えるようになるために行うべきこととは?
10月1日のために真面目に生きる
10月1日は一般的にはあまり知られておりませんが、この日は霊魂が纏う「装備品」の衣替えの日となります。
実は霊魂は全身に様々な装備品を身につけているのです。
本体も帽子、洋服、ズボン、下着、時計、アクセサリーなど洋服や装飾品を纏っておりますよね。
それと同じように霊魂も装備品を身につけているのです。
その装備品で霊魂の弱点を補ったり、逆に長所を加速させることができるのです。
人間の本体の衣替えが10月1日に行われるのは夏から秋へとかわり気温が下がるからです。
一方で霊魂の衣替えが10月1日に行われる理由は寒さ的なものではありません。
主によりその方に「見合った」ものに「グレードアップ」する為です。
毎回、新しい装備品が支給されるわけではございませんが、10月1日は一般の方と霊界との距離が最も近づく日の一つです。
そしてこの日のために行うべきことは清く正しく、真面目に生きることです。
新しい装備品が支給されるか否かはその方の生活態度が大きく関係しております。
犯罪を犯すような方はもちろん、嘘ばかりついたり、人を馬鹿にしたり、毎日ダラダラ生きているような方は今の装備品に難が出ても新装備品が支給されない事がありますので注意しましょう。
毎年装備品が届けば、スピリチュアリティは上がり、見えないものが見えるようになったり、潜在能力のレベルもアップします。
時間を大切に使う
この世で最も尊く大切なものといえば何が思い浮かびますか?
命?家族?恋人? どれも正解ですが、 「時間」も同じように大切です。
どんなに偉かろうと、どんなに成功しようと、どんなにお金を持とうと 決して得る事が出来ないからです。
人には神から「与えられた時間」というものがございます。
そんな限られた時間を使いながら私達は今を生きているのです。 天寿を全うするまでの時間は残念ながら増やすことは出来ません。
しかし、その事を理解し、時間と向き合っている方は残念ながら少数です。
時間を無駄にしてダラダラと生きている方が多すぎるのです。
あなたはどうでしょうか?
「今日一日無駄に過ごしてしまった。」
と後悔した事があるのではないでしょうか?
誰でも完璧ではございませんから、そのような日があっても不思議ではございません。
重要なのはそれを繰り返さず、失敗から時間の大切さを学び、時間を有効活用する事です。
時間を制するものはスピリチュアルを制すると、スピリチュアル界隈では言われておりますがこれは正しいです。
時間とは誰もが縛られている目に見えないスピリチュアルなもの。
これを制する事ができれば自然とスピリチュアリティも高くなり、それまで見えなかったものも見えてくるようになるのです。
難しく考えず、まずは無駄な時間を減らすことから始めてみましょう。
お金と正しく付き合う
お金は非常にスピリチュアルな存在です。
なぜならお金は非常に濃ゆく、高いエネルギーを秘めた素材だからです。
それゆえにお金と正しく付き合う事ができる事で、その方のスピリチュアルレベルも上がり、見えないものが見えるようになったりします。
ではお金との正しい付き合い方をご紹介しましょう。
その方法とはお金が力を持ち、あなたを支配することなく、お金と遊ぶ方法でもあります。
そのコツとは、お金に「執着しない」「執着させない」という態度で接することが重要です。
お金との関係を築く上での鍵となる戦略は、お金に無関心または無執着で関わることです。
お金に執着した瞬間、お金はあなたを支配しますが、お金を押しのけた瞬間、それもまたあなたを支配します。
愛着によるしがみつきと嫌悪。
どちらもコントロールの形態です。
つまり、あなたが求めているのは、世論調査でもなく、押し売りでもない、ニュートラルな状態の中間領域なのです。
それが「無執着」や「無関心」の状態です。
苦労や我慢から逃げずに立ち向かう
スピリチュアルなものが見えるようになるためには、スピリチュアルを覚醒させるのが一番です。
そしてその方法はいろいろあるのですが一番は苦労や我慢を重ねる事です。
幸福になると一言でいうと急に安っぽくなってしまうので軽々しくその言葉を使うのを嫌う方も多いですがあなたはいかがでしょうか?
幸福になることの定義とは一言で言えば満たされることです。
人によって様々な満たされ方があります。
だから幸福の形は人によって違うのです。
そして運気の流れというのは決まっております。
月並みなようですが、やはり苦労や我慢が一定以上重なった時、幸運はそこに集まるのです。
よく若い時の苦労は買ってでもしろと言いますがこれは正しいのです。
前時代的な精神論でこの言葉が嫌いという方もいらっしゃるかもしれませんが、苦労や我慢の先に幸福はあるといって間違いございません。
そして幸福になるだけでなく、スピリチュアルの覚醒へとつながることも多いです。
スピリチュアルの覚醒には刺激が必要ですが、苦労や我慢といった刺激は覚醒のための程よい刺激となってくれるのです。
お伝えしたように幸福になれることもありますのでまさに一石二鳥といえましょう。
他の覚醒方法はこちらをご覧ください。