負のオーラは完全なる非モテ要素です。
ですが負のオーラが出てしまっている方はかなり多いです。
おそらく無意識のうちに負のオーラを作り出す行為をしてしまっているのだと思われます。
そこで負のオーラを作り出さないための方法を今回の記事でまとめてみました。
負のオーラを作り出さないために行うべきスピリチュアルなこと
愛を大切にする
愛はオーラを輝かせるための欠かせないエッセンス。
人生そのもには愛が必要不可欠です。
そして愛は幸福そのものでもあります。
某大学の教授が75年かけてだれにでも当てはまる「人間の幸福」とは何か?と研究した結果、導きだされたのは「愛」というシンプルな答えでした。
「幸福とは愛です。それ以上の何物でもありません」との的を得た言葉も残しております。
無二の愛とは究極の愛にして究極の幸福なのです。
ですが日本人は愛が不足しており、愛情表現も下手な方が多いです。
ですのでそこは他の日本人の真似をしてはいけません。
親しい人や身近な人にははっきりと愛情表現をしていきましょう。
地球に感謝する
そもそもオーラという概念があるのは地球のおかげだということはご存知でしょうか?
地球のエネルギー無くしてはオーラは成立しないのです。
宇宙人には私たち地球人のようなオーラは無いとされております。
それゆえに宇宙人は掴みどころの無い存在であり、謎が多いのです。
ですが地球人は違います。
私たちのような占い師ではない、一般の方でもその人を一目見るだけでその方はどのような方か想像することはできますよね。
それはオーラのおかげなのです。
そしてオーラを良くするも悪くするも地球への態度次第です。
地球への態度が悪く、地球への意識が低いとオーラの質が悪くなり、負のオーラ一直線です。
ですので誰でも簡単にできて、オーラの質を高める行為でもある
「地球への感謝」をするべきなのです。
地球は生き物です。
絶えず成長し鼓動もしております。
ですから感謝を届ければ、それに「応えて」くれるのです。
私はこれまでアースデイ(毎年4月22日、この日には地球市民フェスティバルが開催されます)に様々なご相談者様の感謝を地球の核へと届けましたが…
その感謝は様々な形となってご相談者様に返ってきました。
通常では得られないパワーだったり、病気や怪我に効くヒーリングパワーだったり、中には精霊やエルフなどが来たという方もいらっしゃいました。
皆、通常では得られないとても素晴らしいものばかりでした。
アースデイに限らず、どんどんと地球には感謝の気持ちを届けるようにしましょう。
「今日も一日ありがとうございました。」
「今日も楽しく過ごせました、ありがとうございます。」
このような簡単な感謝でも構いませんよ。
暴言・暴力は絶対NG
暴言・暴力を連発すると攻撃的で近寄り難い負のオーラになっていきます。
このブログの読者様にそのような方がいるとは思えませんが、暴言や暴力は恋愛的にもNGですのでご注意ください。
よく
「暴力的な男がモテる」
と言われますがこれは間にうけないでください。
確かに暴力的で言葉遣いが悪い男性に「男らしさ」を感じ、惹かれる女性は一定数いらっしゃいます。
しかし、実際にお付き合いしても、すぐにそれは有害な男らしさであることに気づき、別れてしまいます。
暴力的な男性のモテは一時的なモテであり、持続性がないのです。
それではあまり意味がありませんよね?
嫉妬しすぎない
嫉妬を全くしないでとは言いません。
人間だけでなく、全ての動物は嫉妬するものですから。
これを完全に無くすのはほぼ不可能です。
ですが人間には理性がございますから、嫉妬しすぎないように自分をコントロールする事が可能です。
嫉妬しすぎるとどうしても攻撃的な負のオーラに変わります。
嫉妬の感情が強まるとそれは「サイキックアタック」という攻撃の波動に変化する事があるのです。
ですので嫉妬深い方は知らず知らずのうちに相手を傷つけてしまっていることがございます。
嫉妬を抑えるコツは「優しさ」です。
優しさは相手を包み込みヒールする効果だけでなく、自分を守るバリアー効果もあります。
優しさを発揮している時は、ヒールとバリアーの攻守効果が同時に得られるのです。
これは他人にはもちろん、自分に優しさを発揮している時も同様です。
ですが自分に優しくするだけでは足りません。
他人にも優しさを発揮し、「良い人」になるように心がけてみましょう。
そうすれば強い嫉妬の念を送られても、大丈夫です。
強い嫉妬の念も優しさの前にはなすすべなく、朽ちていくしか無いのです。
笑顔を浮かべる
もし、今現在のオーラが負のオーラになってしまっていたとしても笑顔は「負」を打ち消してくれます。
ですので、ここまで読んで
「自分は負のオーラになってしまっているのでは。」
と少しでも感じた方は笑顔を積極的に浮かべるようにしてください。
笑顔は負のオーラを打ち消し、その人の魅力を引き出す力もございます。
ご相談者様の中には
「笑顔が綺麗では無いんです。」
「笑顔がブサイクなんで笑いたくありません。」
と笑顔を浮かべることに抵抗感がある方も少なくありません。
しかしそれは「思い込み」である可能性が非常に高いです。
笑顔が魅力的では無い方などまずいらっしゃいません。
これは綺麗事でも何でもなく、笑顔はその人の持つ魅力を十分に引き出す効果があるためです。
例えば素材写真は無表情の写真ではなく、柔らかい笑顔の写真が採用されることが多いですが、これは笑顔の方がその方がより魅力的に見えるからです。
笑顔の方が好印象に繋がりやすいということもございますね。
無表情と笑顔であれば大抵の方は笑顔の方が良い印象を持つものです。