この人と結婚するかもしれない。
と直感的に感じ取ったことはございませんか?
そのような時はすぐにアプローチするのではなく、事前に行うべきことがいくつかございます。
今回の記事ではそれについて詳しく解説させていただきます。
この人と結婚するんだろうなと感じた時に行うべきスピリチュアルな行為
相手の気持ちを確かめる
自分だけ気持ちが舞い上がって
「この人とは絶対結婚する!」
と思い込んでいても、相手は遊びで結婚するつもりは毛頭も無いことはよくあります。
そこで冗談混じりでも構いませんので、
「将来どうしようか?」
「結婚とか考えていない?」
などとさりげなく探りをかけてみましょう。
そのお相手の返答でお相手の結婚の考えがわかるはずです。
もし、お相手が全く結婚を考えていない場合は、そのお相手と結婚する可能性は低いと言わざるを得ません。
一番古い記憶を探ってみる
私の一番古い記憶をあなたにお伝え致しましょう。
あたりは白一色の世界。
そしてその世界に光があふれ、天からの声が聞こえてきたのです。
「目覚めなさい、選ばれし者よ。
あなたに人を救う力を宿します。
この力で1人でも多くの人を救うのです。」
まだ言葉も理解出来なかった当時でもこの記憶だけは鮮明にあったから不思議です。
これは天が私に与えた使命です。
あなたにも一番古い記憶があるはずですのでそれを辿ってみてください。
重要なのは一番古い記憶を知ることではなく、それを辿ることです。
その作業の際に、「運命の人」や「ツインレイ」といった重要な方々を思い出すことがございます。
それらの重要な存在がお相手では無い場合、結婚を踏みとどまることができます。
ライフカラーを変えてみる
人生の色は「ライフカラー」と呼ばれておりその方の性格や考え方によって変化していきます。
揺ぎ無いものがその中にあれば1つの色として定着するのですが、他人に流されやすく、すぐに考えが変わる方は色もコロコロと変わってしまうのです。
明るい色であれば人生も明るく良き事も多くなり、暗い色になれば人生は暗く、良くない事も増えていってしまうのです。
人生がうまくいかない方のライフカラーはある色で定着しております。
その色は「黒色」でございます。
何かあるとすぐに不安が先走ってしまったり、未来に希望がもてなかったり、前向きな気持ちを持てなかったりするとライフカラーは黒になります。
あなたもあてはまる所があるのではないでしょうか?
黒色のライフカラーだと人生も常に曇り空のような、暗いものとなりがちなのです。
何かとても良くないことが起きやすくなるというわけではありません。
むしろ大きな何かは起きなにくいものです。
ですがそれは良くも悪くもあります。
あなたの人生の満足度はどうでしょうか?
もしつまらない、辛い、苦しい、とお思いでしたらライフカラーは黒になっている可能性が高いので、結婚前に変えるべきです。
黒色のまま結婚してしまえば、結婚生活は暗黒なものとなってしまいます。
ライフカラーを変える方法は明るく綺麗な場所に滞在したり、日の光をたくさん浴びることです。
おすすめなのはタイなどの常夏の国に長期滞在することです。
タイは真夏の気候が1年中続きます。
1年間の平均気温は29℃と高温多湿で蒸し暑いです。
最高気温は、最も低い11月から1月でも平均で32度となります。
そのような暑い国は太陽の良い力を全身で浴びることとなり、暗くどんよりとしたライフカラーも明るいものとなりやすいのです。
それが難しいのであれば、日本で良いのでとにかく太陽の光を浴びるようにしたり(一日10分程度で構いません)
明るく友達の多い方とお付き合いしたりするようにしましょう。
お相手の「素」の顔をあばく
人には誰でも二つの「顔」を持っております。
一つ目の顔は大雑把に言いますと普段外に出て人と接している時の「よそいき」の顔。
二つ目の顔は家で1人でいる時や家族や親しい友人との前で出る「素」の顔。
このような面はどなたでもあるものです。
あなたも例外ではないはず。
素のあなたと、自分をよく見せそうと「演技」しているあなたが存在しているのです。
あなたのこの二つの顔はどのようなものでしょうか。
そしてお相手の二つの顔はしっかりと把握しているでしょうか?
結婚前は猫を被っており、結婚後に本性を出す方は意外と多いものです。
結婚前に本性を見抜けないと結婚後に後悔したりします。
そこで結婚前にしっかりと本性である「素」の顔をあばくようにしましょう。
おすすめはデートで山登りにいくことです。
山登りは辛く苦しいので人の本性が出やすくなります。
普段は優しいのに突然、言葉遣いが荒くなったり、急に機嫌が悪くなったりした場合は要注意ということです。
髪をばっさりと切ってみる
髪型の影響は大きく、長く伸ばした髪をばっさりと切る事で別人のような「変身」を遂げる事ができます。
変化を恐れる方は抵抗があるかもしれませんが、ショートヘアーの自分も意外と気に入る方は多いです。
初めこそ違和感はありますが、それはただ単に見慣れていないだけです。
自分ではショートは似合わない、坊主は似合わない
このように思い込まれている方は多いですが、それは自分の固定概念による間違った思い込みであることが多いです。
やってみれば意外と気に入る物なのです。
そしてそれだけでなく、髪に付着した大量の邪気も切ることができます。
邪気の中には「思い込み」も含まれており、思い込みの邪気を切ることで
本当に結婚するべき相手では無かった場合、それに気づくことができます。
いざ結婚してみて
「何か合わないな。」
と感じても後の祭りです。
ですので、結婚前に本当にこの人と合うか合わないかを測る必要があるのですが、髪をばっさりと切ることで正確に測りやすくなります。
ただ、あくまでばっさりと切ることが重要で、少し切ったぐらいでは効果が得られないことが多いのでご注意ください。