あまり知られておりませんが、自由な人はとてもモテます。
なぜなら多くの方は自由ではなく、自由を求めているためです。
自分には無く、自分が求めている要素が備わっている方はモテるのです。
今回の記事ではそんな自由な人のなりかたを解説させていただきます。
自由な人はモテる!自由な人になるためのスピリチュアルな方法とは?
第四チャクラを開く
第四チャクラが閉じている方はかなり多いです。
第四チャクラが閉じていることでの影響は
・執着心と物事への依存が強くなる。
・攻撃性が増す
・人間関係が閉鎖的になる。
・不寛容になる
・自由度が下がる
などの良くない影響が出てきます。
ですが、逆に開いていると
・憑物が落ちていく
・寛容的になり多くのことを許せるようになる
・誰からも好かれるようになる
・自由度が上がる
などの良い影響が出る様になるのです。
そして第四チャクラは胸の中央、みぞおち付近にあります。
そこを指で押しながら大きく深呼吸を行ってください。
これを1セットとして三回繰り返した後、最後の仕上げとして前向きなことをイメージしてください。
明るい未来や、自分自身の夢が実現した結果などが良いですね。
そうすることで、第四チャクラが開いていきます。
なお、これを行う場所は誰にも邪魔されず、雑音もあまり入らない個室空間(トイレなど)が望ましいですね。
第四チャクラを開くだけでも多くの憑物が落ちていき、自由度が上がります。
第四チャクラが閉じていることでの一番の問題点は
「執着心と物事への依存が強くなる」
ことです。
良くない人や物、習慣であっても第四チャクラが閉じていると正常な判断ができずに、どんどんと深みにはまり抜け出せなくなる傾向があります。
それにより不幸や不運が加速することもよくありますので、一刻も早くに第四チャクラを開くことが重要です。
自由を縛っているものを解き放つ
自由を縛っている呪縛のようなものは自分自身でかけてしまっていることが多いです。
あなたもご自覚があるのではないでしょうか?
そのような呪縛は以下の行いで解き放つことができます。
用意するものはアクセサリーです。3ポイントが大切です。
≫例
・耳飾り2つ、ネックレス1つ
・腕時計一つ、指輪一つ、リボンorネクタイ一つ
全部で3つになりましょう。
アクセサリーは色も大切です。
3つの中の1つ以上、銀色を使います。
銀色はあまり知られておりませんが、「自由」という意味がございます。
この条件を満たす三つのアクセサリーを常に着用してください。
次にヘアカラーです。
黒色、またはダークブラウン、アッシュにします。
髪色の規定がある場合は黒にしましょう。
白髪が多い場合は定期的に白髪染めをするようにしてください。
最後に青春の思い出を利用します。
青春時代の好きに関係する物。(初恋、友人、憧れる人、趣味)
青春時代にいつも着てたもの(学生服や当時着ていた服など)
一番お手軽なのは青春時代の思い出を振り返ることですね。
以上のことのどれか一つではなく、全てを行う必要がございます。
これら三つはつながっておりますので、どれか一つではダメなのです。
これら三つを行ってはじめて、自由を縛っている呪縛を解き放ち、自由を手に入れることができるのです。
ただし、これらは持続的に行う必要がございます。
アクセサリーは毎日着用し、髪色は月1~2の頻度で染めるようにして青春の思い出は月1のペースで思い出すようにしてください。
スピリチュアルの覚醒を促す
スピリチュアルが覚醒すれば、一気にその方の能力も上がり、それまでできなかったことができるようになり、人生の選択肢や自由度も上がります。
そのための方法はいくつもありますが一番おすすめなのは
「扉を開けることです」
この扉というのは実際の扉ではなく、スピリチュアルの扉です。
その扉は覚醒の前兆として「夢の中」に現れます。
夢の中でそれっぽい扉が出現した時は、意識を総動員してその扉を開けることに集中しましょう。
夢の中の覚醒への扉にはさまざまなジャンルがございます。
恋愛面での扉もあれば、金銭や対人の扉もございます。
私は過去にこれ程までに大きくて厚い扉を開けた方を数人知っていますが、その方々は皆様お望みの幸福を手に入れられました。
その方々はいずれも強い想いを持っていらっしゃいました。
金運の扉を開けられた方は、経営者の方でした。
その時は会社が倒産するかどうかの瀬戸際にいらっしゃり、必死で「大きな金が必要だ!」という思いを持ち扉を開けられましたところ、金運が超覚醒し新規事業が大当たりし、一気にそれを完済されました。まさに奇跡の逆転劇でした。
対人、人脈の扉を開けられた方は、長い間作家になるのを夢見ていた方でした。
作品を書いては出版社に持ち込んでいたのですが、いつも門前払いでした。
ある時飲みに行ったバーで偶然知り合った初老の男性に自分の作品を読ませた所、その男性の心に彼の作品は響きました。
その初老の男性はなんと大手出版社の会長だったのです。
彼はすぐに作家デビューが決まりました。これも人の偶然の出逢いが生んだ奇跡でした。
このような成功体験は全て扉を開けた後に何らかの運気が覚醒して得られるのです。
他の覚醒方法についてはこちらの記事を。
愛の研磨活動を行う
愛の研磨活動とは愛を磨き、高めることです。
その方法としてはいくつかありますが、一番は心から大好きなお相手を見つけることです。
そうすれば自然とその方を想い、愛は磨かれていきます。
愛の研磨活動を行うには大変な集中力と精神力を要しますが、心から大好きなお相手がいればそれも苦にならないのです。
愛の研磨活動は高度な「愛の修行」です。
しかし間違ったアプローチで行ってしまう方も多いのです。
愛が絶頂に達すると同時にお相手の愛も「発散」されてしまうことがございます。
せっかく愛が高まっても愛がリセットされてしまうのです。
ですがそれも心から大好きなお相手を作れば、その愛はしっかりとお相手に向かいますので解決できます。
愛を磨き、高めることで積極性が出てきて人生の自由度も上がります。